スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

さて

P1000445.jpg
↑夏休みは暇だということで描いた、後悔はしていない
 
さて、時です

またもやしばらく更新が滞っていましたが
まあランキング脱退してから気楽にマイペースに来ていた「はず」なので
あまり気にしないことにしましょう(←いいのか

で、二日ぶり?くらいの記念すべき更新なわけでありますが
私、明日から合宿です(キリッ
4日程消えます
ついでに帰ってきたその日から旅行に出かけます(キリッ
でもどちらも携帯を持っていく予定なので
粗末な更新なら可能かもしれません

・・・合宿の友人との楽しいひと時なんていう
典型的リア充ライフが嫌だと言う方は
こない方が良いかも知れませんね

あ、そうそう
今までひたすらリア充爆発しろとか言っていましたが
私の言うリア充とはあくまでリア充から見たリア充であり
ネット市民から見れば私は十二分にリア充なのです

というわけで、いってきまーすノシ
スポンサーサイト
.01 2010 日記 comment2 trackback0

comment

いってらー!
合宿頑張ってください!!!
2010.08.02 00:38 | URL | sheiben #- [edit]
てか凄く絵が似てきてるwww

合宿俺もあるんだよねー
メンドクセ
2010.08.02 20:15 | URL | 夜桜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/367-73e3bfae

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
