fc2ブログ

合宿1日 目



やあ、山中湖より、時です

あ、ちなみにテニス部ですよ

今朝、早々に学校に集合し、
様々な交通機関を駆使して渋滞を避けながら向かい
何とか午前中には合宿先に到着して
さっさか練習を開始すべく重たい荷物を用意して離れたコートへ移動したんですが

一体誰がハズレを引いたのか、
誰なのか分かればその場でレッドカードを差し上げたい程に
最悪なタイミングで雨が本降りに突入してしまい
関係ない私たちがコートから強制退場を食らってしまいました

で、やっとけさっとこ戻ってくれば筋トレが始まり
終わって風呂かと思えば顧問が風呂に入ったとかなんとかで
風呂も遅れ、飯は飯で輝けるものは運ばれてこず、
ってかまずこの宿自体が周りの民宿と比べて
ダントツに何か出てきそうな糞っぷりで

「環境」に関しては最悪です\(^o^)/

でもゲーム、携帯はやり放題なので
一向に構わないんですがね

あ、でも男の子だらけでちょっと暑苦s(ry
スポンサーサイト



.02 2010 日記 comment2 trackback0

comment

www
大変ですなぁ・・・
顧問が入ったからって遅れるんかいw
頑張ってください!
2010.08.03 00:12 | URL | 銭形 #- [edit]
テニス部だったのかー

にしても不運すぎるwww

・・・あ、写真の窓に人の顔がry

2010.08.03 14:19 | URL | うえしば #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/368-b4ba8599

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報