
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんだろう、最近ネタ尽きてきた

↓お願いしますクリックしてくださいお願いしますクリックしてくださいおねg(ry






どうしよう、最近全然ネタが無い

日記を書いたところで、2~3行で終わってしまうのが私
趣味を書いたところで、誰も人が来ないのがこのブログ

どうすれば活気付くだろうか

・・・

というわけで、このブログを見てくださっている数少ない恩人達から募集します
何か、面白いアイディアを


P1000141.jpg


ところでこれ、上手く描けたと思いませんか
私が描いたんですよ?
キャラは・・・言わなくてもわかるはず、いやわかってください

ごめんんさい、ちょっとうpしたかっただけです

そういえばなんか最近PSPの調子が・・・古いからか

そういえばなんか最近筋肉痛が悪化・・・運動して無いからか

そういえばなんかさいk(ry

あ、明日学校じゃね
学校って聞いただけで憂鬱になるのが学生の特徴です
しかも、朝練ということでダブルパンチです

ダメだこりゃw

てか最近の記事なんかパットしないよね
わざわざこんなブログで学校でこんな楽しいことがあったんだっていう
リア充オーラを醸し出したくも無いですし、かといってゲームレビューをして
銀髪みたいにヲタオーラも醸し出したくも無いですし

あ、今日のスーパーGT見逃した

・・・

なんか今日の記事、ここ最近の中で一番酷いわ


スーパー自重タイム

そうだΣ

このブログには最強の大好評企画あるじゃないか

そう、面白画像
↓みんなで考えてみよう↓

・ボールに入らない方が悪いのか
・ボールが悪いのか





P1000133.jpg






.13 2009 日記 comment9 trackback0

comment

コメ返>>>けっこう夜型ですよ!!
夕方とかは寝ていたり←するので夜は寝付けなかったりするんですよ!!


絵.上手ですね!!
私は絵が下手なのでうらやましいです(>ω<)

これは...ボールが悪いですね;ピカチュウがー…
2009.09.13 20:29 | URL | あおい #i0vwHwXE [edit]
絵うまいですね!、ピカチュウのほうは
ボールが悪いかと•••
2009.09.13 22:11 | URL | サンプラザ #- [edit]
> あおいs

ああー
なんか微妙な夜型ですね
完全体じゃない感じw

夕方寝なかったら普通に寝れるんですよね?


ありがとうございますb
でもこんなスキルはあってもあんまり面白くないですよw

やはりボールが悪いですよねw
2009.09.14 22:27 | URL | 時 #- [edit]
> サンプラザs

ありがとうございます!
この能力を学校で寝ないために習得しましたが
特に効果は発揮しませんでしたw

ボールがは不良品だったんですかね?w
2009.09.14 22:30 | URL | 時 #- [edit]
多分こらへんに落ちてたボールだったりしてw
2009.09.14 23:07 | URL | サンプラザ #- [edit]
誰がヲタじゃwwwww
失敬な!wwww
2009.09.15 19:01 | URL | 銀髪 #- [edit]
> サンプラザs

そんな貧乏トレーナーいんのですかww
2009.09.15 23:08 | URL | 時 #- [edit]
> 銀髪

お前がヲタじゃwwww
2009.09.15 23:09 | URL | 時 #- [edit]
>時
もういいやん。みんなヲタでwww
ブログやってるやつなんて皆ヲタじゃwww
2009.09.18 18:39 | URL | 銀髪 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/37-a13150dc

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
