
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

更に旅立つ




おはようございます、こんにちはこんばんは、時です

さて、皆さんに報告し忘れて居たのですが、
一昨日、無事に合宿より帰還を果たしました
おい、一昨日って合宿3日っていう更新してなかったかという方
ええ、その通りです
本来ならばあの記事はしっかり当日に更新されるはずだったんですが
何かの手違いでしっかり情報が送信されなかったようで、仕方なく次の日に更新したというわけです

で、帰ってきて早々なんですが、今度は新潟の親戚の家にお泊まりです
セワシくんもびっくりのせわしなさですよ

ちなみにこの写真はその道中のパーキングエリアで撮影したものです
パーキングエリアかよと思った方、その感性は正しいです
この写真を見て「うわあこれPAじゃんワロスww」という人の方が
今までどうやって育てられたのか謎な程異常です

あ、そうそう、私が新潟に居る間はコメントが返せません、ご容赦下さい

では( ´∀`)/~~
.07 2010 日記 comment1 trackback0

comment

合宿の次は親戚の家とは・・・。
忙しいひとだw

うわあこれPAじゃんワロスww
2010.08.07 18:36 | URL | アンテナ #MV6sAcYY [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/372-aea5935a

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
