
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

from新潟




暇なのでちょっとお絵描き

いやあ、山は良いですね、時です
最近、訪問者の減りが激しいのでよくわからんランキングサイトに参加しました
皆さんと同じ、fc2ランキングに復帰する気は今のところ無いですがね
ま、好きにクリックしてやってください
何回クリックしたって構わないようですし

と、いうわけで

ただいま宿題を決して順調とは言えないペースで消化し、
何でここに来てまで勉強かねと自分で突っ込みを入れつつ、
エロg(ry、ハルヒのゲームをしていたりします
やはり山は日がないと寒いですね
ハルヒをやりながら高揚している、誤解を招く言い方をすれば興奮しているのですが
どうも汗をかく兆しがありません、空調なんて存在しないのにね
おかげで高揚も、誤解を招く言い方をすれば興奮も、
3割増しくらいになっている気がします
ただもちろん山ですから、当然の如く「虫」がうようよしているわけで
苦手な人にとってはデスパラダイスなわけです
無論私は苦手側な人間ですので、この親戚の家はデスハウスと化すのです

そんなこんなで、とりあえず蚊取り線香を相棒に連れていきながら
田舎ライフを存分に楽しんでまーす(´∀` )
.08 2010 日記 comment3 trackback0

comment

ハルヒが行ったらこうなるでしょうねwww
っていうか、よくこんなネタ思いつきますね
感心を通り越して驚愕です><
2010.08.08 20:31 | URL | 流血 #- [edit]
田舎は楽しいよ(o・v・o)
2010.08.08 20:32 | URL | 日野ちづる #- [edit]
漫画うめぇw


地方の虫には気をつけろー

油断してるとトラウマ級のが・・・フヒヒ
2010.08.08 21:06 | URL | うえしば #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/373-f89886a5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
