スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

渋谷・原宿探索



↑クリックよろー


ハァハァ・・・時です・・・

都会ってのは何でこんなに疲れるんでしょうかクヌヤロ
色んなショップがあって、楽しいところだとは思いますが
とても住みたいとは思いません
ごちゃごちゃしてるし落ち着きが無いし危ないし怖いし空気は汚いし

まあ、かといって田舎が良い訳では無いですが

都心から外れたところに住むのがbestですよ
ってのが私の考えです
=神奈川最強

ってまあそんなこたあいいんですよ!

今日友人と渋谷、原宿あたりをプラプラしたんですよ
(※私は初めてでギャーギャー騒いでいたことは内緒)
そしたらなんだか良い感じの古着屋さんがありまして
大体こういうところって良い帽子があったりするんです
で、私はマイケルコスを完全に近くするためにツバ広の帽子を探していて
ネットで見てもどれも一万弱かかりますし、ここなら安いのありそうだなー
って思って入ってみたんですが

ドンピシャwww

めちゃくちゃ良いの発見しましたwww
P1000466.jpg
P1000467.jpg
P1000468.jpg

これで何と1995円!
その割にはしっかりフェルトでしっかり作られてます
マイケル好きの踊り手さんなら皆が
欲しがるような帽子をこんな安価で手に入れてしまいました(言いすぎw

いやあ、良い買い物したなあ

>>夜桜さん

感動しましたよー・・・
あんな光景が生で見られるとは夢にも思っていませんでしたから

さんくす(これ久しぶりですねw


>>祈菓さん

おや!お姉さんじゃないですか
ご無沙汰してます

流れ星なんて夢物語だと信じていたんですが・・・
それだけにとてつもない衝撃でした
感動もんですよ・・・


>>sheibenさん

楽しいですよー
関東じゃとても見れません
実際に見たらしばらく動けなくなりますよw

いつか行けますよー


>>橙花さん

紅って13メンバーの方でしょうか?
訪問者リストにもう一人いらっしゃるのでねー
どちらにせよ、お久です!

新潟行ってましたよー
しかも一週間もw
ってなんだ、きゃなぐぅわに居たんじゃあ意味が無い

んっとー、広瀬ってとこです

スポンサーサイト
.15 2010 日記 comment2 trackback0

comment

そういえばずいぶんと久しぶりでしたね…!;
ということで、またコメしにきました^^

渋谷!原宿!祈菓からしてみるともうおとぎの国です(笑)
あー、すごいそれっぽいお帽子ですね!
ぜひこれかぶって踊ってくださいvv
2010.08.15 23:33 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
13の紅ですよんー
最近来ないからさみしいよー

一週間もいたらきっと会えたのに・・・でも広瀬分かんないや・・・

原宿は13メンバーで行きましたよ 色んな意味で夢の国でした!
2010.08.16 14:48 | URL | 橙花 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/382-77823008

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
