
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いつもと何も変わらぬ更新です

↓ランキングが上がってるとテンションも上がってもっと面白くなるかもしれません




あまりにも書くことが無いので

日常を書きたいのですが

心無い一握りの人たちに

リアルで突っ込まれるのが嫌、というか

めんどくさいので、

何か別のことを書きたいのですが、ネタがありません


Σ

そういえばマイケルジャクソンのロンドン公演のリハの様子が
映されている「何か」が出るようですね
まあ、気になる方はググればよろし

なんだかちょっと今
冷たいものが食べたくなってきたので
冷蔵庫あさってきます

・・・しばしお待ちを






あった!Σ





完食





味・・・?




★★☆☆☆




・・・微妙w



ちなみにブルーベリー味のものを食べてました
まずか無いんですが・・・

ああ

鼻水が出ます

最近学校でインフルエンザが流行りだして心配だな


って考えてる人なんてほとんどいない☆


むしろウェルカムです
でも自分がかかりたいとは思いません
まあみんなそんなもんでしょう
・・・あ、私はしっかり手洗ってますよ







↓昨日のピカチュウについてです↓






ところで、昨日の野生化したピカチュウですが
あまりにも野生化しすぎて、ついに
人間に手を出してしまったようです











P1000144.jpg
.15 2009 日記 comment7 trackback0

comment

このピカチューは子供にゃ見せられませんなe-380
失禁しちゃうでしょe-446
2009.09.15 22:08 | URL | かんま #- [edit]
追記のとこは、
見る勇気がある人

って書いたほうがいいと思いまーすッw


もし幼稚園生が見たら
そのコの夢つぶしちゃいまーすってww
2009.09.15 22:12 | URL | bigfox #- [edit]
俺はもちろん心無い一握りの人じゃないよな?

2009.09.15 22:48 | URL | お前の横 #etbfE.eg [edit]
> かんまs

やはり、注意書きを入れなかったのは
失敗だったようですな
2009.09.15 23:06 | URL | 時 #- [edit]
> bigfox

夢を潰すのは大いに結構だが、

失禁されては困るなあwww
2009.09.15 23:10 | URL | 時 #- [edit]
> 俺の横

お前何一回編集してんだww

さぁ?w
自分で思い当たる節があるかどうか考えてみよう
2009.09.15 23:12 | URL | 時 #- [edit]
ギャャアァァァァァ!!
ピカチュウウウゥゥゥゥ!
2009.09.18 18:24 | URL | 銀髪 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/39-a2b9762c

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
