
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

えっ、ちょっ、どういうこと?



クリックしてやってくださーい


wwwwwwwwwwwwww

見た瞬間、強烈な驚愕と後悔の念にさいなまれましたねぇ
何?1位?どういうことでしょうかww
本当に申し訳ないです、こんなksブログがしゃしゃり出てきてしまって
いやでもやはりこのサイトは盛り上がりに欠けているので
他サイトよりは取りやすいのは事実ですがそれにしても・・・

支援してくださった方々、大変感謝しております
ランキングに参加している方々、大変申し訳ありません

というわけで、時なんですが

実は、ただいま熱が出ておりまして
体の調子がよろしくござーせん、はい
なので、今日は上の感謝、謝罪文とコメント返信のみの
大変内容の無い記事にさせて頂こうと思います
(まあ内容が無いのは今日に限った話ではないですが)

では
>>鍵コメさん

いえいえ!
あれで満足なされたのならこちらとしても満足です
でも、「実はこれが疑問で・・・」というのがもしあるようでしたら
是非また聞きにきてくだしあー(・ω・ )


>>リンゴさん

そうでした!
あなたは確か私と趣味が共通する物があるんでしたねー
いやあ、何度見ても・・・

こいつらかっけえなあ・・・
.25 2010 日記 comment5 trackback0

comment

最近、ツイッターばかりで顔見せてなくてスンマセンm(_ _)m

それにしても1位スゴスww
熱は安静にしてれば1日で治まることもありますよ
2010.08.25 22:23 | URL | マイケル #1jhbtX.k [edit]
あれれ、、、、まだ一回も記事はみてるもののランクリしてないのに・・・・
とりあえずオメw


あら
お大事にどうぞ!
2010.08.25 22:25 | URL | 銭形 #- [edit]
なんにしても1位ってのは,すごい事です.
これからもPC争奪しながらがんばってください.
2010.08.26 12:57 | URL | 91NC #oZqQ3ngw [edit]
1位ってすごいですね!
おめでとうございます!!!
早速クリックとw笑

お体をお大事にw

2010.08.27 00:12 | URL | sheiben #- [edit]
1位おめでとうございます!

僕も参加者7人の某中学生ランキングでなら1位ですので
それに比べれば全然人数多いし良いのではないでしょうかwww

僕も某ランキング辞めてそちらに移ろうかな…ww

風邪引かれたのですか! お大事にしてください

2010.08.27 17:11 | URL | ムッチ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/393-827b99d8

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
