
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

まーいぺーす



クリック!クリック!


やあ、時です

えっとですね
ランキングの急成長の謎が明らかになりました
ってか前からわかってはいたんですが

「このランキングサイトでは同一人物による多重クリックも加点されるようです」

ウルトラC級に簡潔にポロっというと

「誰が何回クリックしてもおっけー」っていう感じです

どうやらこれには私自身のクリックも含まれてしまうようで
度々私の、私による、私のためのクリック及び加点が行われていたらしいですw
・・・ここで一つ言い訳という名の正義を振りかざさせてもらうとですね
私は故意に加点しようとしたわけではなくてですね、
あのバナーをクリックして自分のランキング、ポイントを確認しようとしていたんですね
どうせ1クリック分しか入らないんだからハハンみたいな・・・

以後気を付けますw

というわけで皆さん、これからは一日に何十回もクリックしてくれてしまっても結構ですw
してくれなくても結構ですがw、あくまでまいぺーすがもっとーなのでね


ところで、youtubeにて神動画の神画質を発見したのでのっけたいと思います
本来ならばこちらがメインになるはずだったんですが・・・
何だか予想外に前の話題が自分の中で盛り上がってしまったのでこういうことに


では↓で動画とコメ返して私は消えます・・・ハッ!!!!



>>マイケルさん(名無しさん)

おそらくツイッターの話でしょうからアンテナさんではと思うのですが・・・ww

ありがとうございますー
一体何が起こったんでしょう、って感じですw

というわけで、おかげさまで元気になりましたー^^


>>銭形さん

まず落ち着いて日本語を喋れwww
とりあえずドモw

はい、お大事にした結果無事に治りました!!


>>91NCさん

PC争奪ww
そうですね、どうもです


>>sheibenさん

ありがとうございます!!
でも実はそうでもなかったというww
どうもですー^^

はい、安静にしてたら治りましたー
お気遣いどうもでした!


>>ムッチさん

ありがとうございます!!

どこですかそれwwww
でも何だかインチキ臭いことをやっているようなので
心からは喜べませんww

いいと思いますよー
ウェルカム!


.27 2010 日記 comment2 trackback0

comment

頑張れ
2010.08.27 23:25 | URL | バクゼット #- [edit]
こんなランキングあったら
自分で1位までのぼりつめられますね(´^ω^`)ww
2010.08.30 16:01 | URL | やまぐち #c8dTRiQ2 [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/395-769b5038

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
