スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「2010年夏、何かやり残してませんか?」です。大変だー!8月31日がくるぞー!!学生は宿題終ったか!大学生の夏休みはまだまだ続く?夏休みなんてなかった会社員は泣かないで!泣いても笑っても明日で8/31。その次は9月の始まり!少しずつ秋が...
トラックバックテーマ 第1032回「2010年夏、何かやり残してませんか?」



宿題です。(キリッ



うほっ、時です♂



あ、バナー忘れてた




クリックしてくだしあ(・ω・ )


というわけで、順調にポイント落としつつあります
2日振りだからでしょうか
かといって今日もそんなにネタがある訳ではござあせん
ちょっとしたお知らせと言うか宣言と言うか、そんなものをしにきますた

↓この曲と



↓この曲



の、ダンス動画
を、その内うpしたいと思います
が、まだ撮っていないのというか練習していないの
で、いつか、遠い未来になると思われます

では、↓にてコメント返信です
>>バクゼットさん

頑張る


>>やまぐちさん

ですねwww
もしかすると、私も実はそうなのかもしれませんwww
・・・私自演乙
スポンサーサイト
.30 2010 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/396-7dbc178d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
