スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

学校って意外に私の時間を奪っていく


さて、またまたまたまt(ry
更新が停滞していました、時です

いやあ、単純にネタが夏の暑さのせいでからっからに
干からびたというのもあるんですが、
家庭内のゴタゴタと意外に大変だった高校生生活のせいで
PC起動時間が限られてきてしまい、結局更新せず、
というような日がずっと続いていたんですよー・・・

言い訳乙?すみませんなんて言いまs(ry

という訳でですね、何か適当にネタが出てくるまで
マイコーの動画でものっけて行こうかなって思ってます
うわあ、すっごい重くなるだろうねこのブログ
top画像はコロコロ変わるギミック搭載で重いし、
さり気なくバナーは動くし(結構気に入ってるので変えはしませんが)
加えて上から下まで動画だらけと来たら、このブログが
貴方のPC、あるいはPSP、あるいはipod、まあその他の
小型インターネットツールに多大なるストレスを与える可能性がありますが
まあ、知ったこっちゃn(ry

一応こういうことですのでご了承くだされ

ちなみに今日はのっけません、ではノシ
>>リンゴさん

ありがとうございますw
スポンサーサイト
.04 2010 日記 comment2 trackback0

comment

今日1日中自分の部屋に篭りっぱなしでPCとPS3の俺は勝ち組(キリッ(殴
まぁとにかくがんばですb
2010.09.04 23:04 | URL | リンゴ #- [edit]
文化祭の準備で一週間前(本番18日)なのにまったく進んでいないから日曜日も集まるという事で「まぁ学級委員だし、人は集まるだろ。っていうか行かないと何か言われそうだなぁ」って思っていってみたら、まさかの女子4人男子3人という過疎だったw
日曜日返せや!っていう日でしたw


まったく記事に関係ありませんね。すみませんw
2010.09.05 23:06 | URL | 銭形 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/398-f13272c7

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
