スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おい母さん、「タイトル」は部屋に片付けてくれって言ったじゃないか



くーりっく


P1000505.jpg

仕上げのペン入れみたいなのしてないので下書き丸出しですが
頭が良く懐も広い皆さんならばお気になさらないだろうと信じています

さてさて、無事に、と言えば大幅に嘘になりますが
とりあえず学校も何とかスタートし少し慣れてきたかなと思う今日この頃

というありがちな書き出しで始めて見ましたが無論いつものようにネタなんか無い訳で
あるものと言えば倦怠感と、絶望感と、三大欲求くらいなものです

でですね
あまりネタに困るということで今回はですね

「涼宮ハルヒの憂鬱より古泉の声真似をご用意してみました」

追記にて展開
さりげなくリアルの友人に似てると言われたので
調子に乗ってやってみました
youtubeにうpしましたが、携帯機器の方々用に「voon」版もご用意してみました
もしもこの中に腐女子の方がいらっしゃっていて
ガチホモ版が聞きたいという勇者がいらっしゃるようならばそちらも後日
ご用意いたします





[VOON] 古泉「自己紹介、してみます。」
スポンサーサイト
.08 2010 日記 comment2 trackback0

comment

本家の声がよくわからないw
てか忘れましたw

なんか声かっこいいですw
2010.09.09 01:00 | URL | リンゴ #- [edit]
うわ、声かっこいいですね!
ハルヒ自体はよくわかんないけど…;
とりあえずかっこよかったです!(笑)
2010.09.09 21:27 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/402-bd3399ac

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
