スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近色々遅くなってきてしまった



押してやろうと思ったらで結構です


さて、相も変わらず面白みの無い管理人、時がお送りいたします

先日ここにもうpし、ニコニコでも一応うpしていた「dangerous」ですが
なんと世界の新着動画というコーナーにて紹介されたために
踊ってみたカテゴリーでデイリーランキング280位を達成いたしました
ぶっちゃけ紹介されれば大抵ランクインしてしまうので正直には喜べませんが
ランクインしたのは紛れも無い事実なので細かいことは忘れます、忘れさせてください

で、本題であるタイトルの事ですが
(※ネタ欠落による苦し紛れの一発であることは内緒)
最近全ての活動が遅刻気味な気がします、ということを感じたので付けてみました
具体的に挙げると・・・

・起床時間
・登校時間
・帰宅時間
・入浴時間
・PCのスイッチを入れる瞬間
・ダンス練習時間
ブログ更新時間
・夜飯時間
・就寝時間

うわーっすげーや、大体が該当してるよー
どれかを早めればその後全てが早まるんですがねえ
・・・まあそれが出来ていればこんなに嘆いたりはしないんですがね

あれ・・・?
こんなこと書いて何したかったんでしょうか、私

いや、ブログでそんな毎回毎回意味のある事を書けるような
まるで仙人ごとき天才はいないでしょう

よし、コメント返そうっと


>>amatukazeさん

私は実際に、一度すべって取り直ししましたww

自分の中で顔出ししているつもりは無かったり
っていうか私の撮影機器は画質が糞なので
あまり見えてないんじゃないかなーっていう個人的考えに基づいていますw


>>リンゴさん

思い出してくださいよwww
あんまりわかる人いらっしゃらないんですからこれww

ありがとうございますー
例え似てはいなくとも嬉しいです


>>祈菓さん

うわっ、ありがとうございます!!
もうぶっちゃけ似てるとかどうだってよくなってきたので
わからずとも結構ですぜ(・ω・ )

はい、とりあえずありがとうございますww
スポンサーサイト
.09 2010 日記 comment1 trackback0

comment

ランキングおめです!
世界の新着動画で紹介されるってすごいですねw

俺も、全ての活動が遅刻気味です・・汗
ってか、「ブログの更新時間」だけ色が違うのはなぜ!?
2010.09.11 00:01 | URL | sheiben #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/403-0c115828

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
