スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

にょろーん



やあ、時ですん

思い返してみるとブログで愛犬ネタを
取り扱っている率が著しく少ないっていうかもはや皆無でしたよね
何でこんな抜群にネタにしやすいネタを
今まで見過ごしてしまっていたんだろうと後悔させられましたよ
っていうと大変愛犬に申し訳ないんですがまあ所詮はどうぶt(ry

コホン…、さてこのショットですが、
これは移動中の車内にて私が撮影したものです
我ながらとてもよく撮れてるなあと思いました

……。

広げられないww
折角発見したネタなのに全く広げられないw
きっと私の頭が悪いんですね

あ、そういえばこのブログ、8月に開設一周年でした

あ、これ携帯からなのでコメントが返せませぬ
パソコンのときにお返事書きますねー
スポンサーサイト
.12 2010 日記 comment2 trackback0

comment

わんちゃん!かわいいですねーvv
これからもぜひわんちゃんのお顔見せてください(笑)

1周年でしたか!早いものですね…
何はともあれ、おめでとうございます^^
2010.09.12 21:53 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
一周年おめでとうございます!

犬可愛いですw
2010.09.12 22:59 | URL | ムッチ #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/405-c8332a7a

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
