
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ひゃっはー!!

P1000515.jpg

古泉「今週末文化祭で【コスプレ喫茶】をやるということでコスプレを実践してみたんですが」
キョン「 (何故それにした) 」


はい、というわけで時です

今週末は何と私の学校は文化祭だそうで
マイケルを踊らされそうになりましたが
恥ずかしいので拒否、しかしコスプレはしてきてくれという依頼を受け、
今心の中でどうしようか結構迷っている今日この頃
皆さんはどうですか?
大人の方々なら無論そんなものはないでしょうが
私と同年代くらいの方々ならば、もう文化祭の準備をしていたり
既に終わっているところもあるかもしれませんね

なんだろうね、何でこんなにも最近書く事が無いのか
自分でも不思議なくらい何も浮かばn・・・あ

もしかするとネタを考えようとしていn(ry

では、ノシ
.15 2010 日記 comment3 trackback0

comment

俺の学校では、文化祭は2週間後ぐらいです。
今週はテスト週間なので、
まだ文化祭って感じがしませんねw

マイケルの衣装で文化祭行ったら、かなり目立ちそうですねww
2010.09.15 23:49 | URL | sheiben #- [edit]
文化祭の前の前昼祭とやらで、ダンスする奴らの二時間前のドタキャンで物まねをやらされた私の身にもなってくれや・・・・
しらけたらどうしようかと思ってた^^;
2010.09.16 21:33 | URL | 銭形 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.17 22:55 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/408-aae88cf7

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
