スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

よーしいい暇つぶし考えた

↓ランキングが上がってるとテンションも上がってもっと面白くなるかもしれません






小説でも書こう

うん、いい暇つぶしだ

私の語力について疑問を感じたら負けですよ

これは追記で書こうと思いますb


あの、さっき思ったんですが
このブログって一応ジャンル「日記」なんですよね
でも最近の記事を見る限り、これはただのぼやきです
こんなぼやきブログが日記というジャンルでランキングに参加していていいんでしょうか

・・・まあいいんでしょうなw

でもたまには日記とか書いてみちゃったりして



9.17(木)
今日は学校で、体育祭に向けて練習をしました
そして僕は、とある友達の代わりに無理やり
色別リレーに参加することになってしまいました
僕は今年で3年生になったのでアンカーです
ここで一句

つまらない
    リレーのアンカー
           アカンカー

アカンカーって実はアンカーの駄洒落です
我ながら上手いと思います


今日の日記はこれにて終了にします



↓今日は最初のプロローグ的なのだけで終わります、よって相当短いです

~小説版「ゼルダの伝説 新たなる冒険へ」~
プロローグ

森中に優しく、波のように伝わる笛の音。
それはオカリナの音。
辺りに反響して、より美しく、自然に溶け込んで聞こえる。
オカリナを演奏しているのは一人の少年。
そのあどけない姿から彼に課せれらている使命など想像できない。
オカリナの音がすうっと無くなった。
少年は再び歩み始める。
スポンサーサイト
.17 2009 日記 comment4 trackback0

comment

 ご訪問、ありがとうございました。
 そうですね〜、見てもらえると意欲わきますもんね〜(#^.^#)
 私、コミュティ知るまでにも時間かかったし、それまで訪問者さんは
 ほとんど0”に近かったです〜(-"-)。。。
 なんとなく、パソコン知るためにも始めてみるかなぁ”という感じで
タラタラと書いていましたので、、、。
 実は今もほんとは、難しいところはよく把握していないんですぅ(^_^;)
  
2009.09.18 13:03 | URL | ふーみん09 #- [edit]
> ふーみん09さん

いえいえ、こちらこそありがとうございますm(-_-)m

そうですよね
凄いやる気出ますb

他人のブログ、全然交流したことない人のブログに
訪問したり、コメントしたりすると自然と人が集まって…

…くるかどうかはわかりませんが
とりあえず交流することは有意義なことになるはずですb


機械音痴ってやつですね?ww
2009.09.18 18:50 | URL | 時 #- [edit]
「ぼやき」も日々起こった事を書いてると思うんで日記で良いんじゃないですか?w

体育祭の練習ですかー。
俺のとこは来週の金曜です。
本当は明日のはずだったんですが、雨が降るとかで延期になり明日は学校です・・・。
寝れるだけ寝て遅刻して行こうと思ってるのは秘密です

チャットですが・・・空いてる日あったらコメント残してもらえませんか?
ちなみに、シルバーウィーク中の日曜から水曜は無理っぽいです・・・
2009.09.18 19:09 | URL | 龍司 #abHJs7eY [edit]
> >龍司さん
>
> そうですねw
>
>
> 私のところも来週の金曜です
> それを秘密にしておいたらいけないような気がしますw
> 先生にちくってy(ry
>
>
> その件なんですが
> 昨日と今日が大会のため
> 明日からずっとやすみなんですよ
>
> なかなかスケジュールがあいませんね・・・
2009.09.20 19:58 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/41-0b5336a7

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
