スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あ、昨日タイトル忘れてたんですねw



気まぐれクリック求む


いやあー、時です

昨日速攻で作ったMJメドレーを引っ提げて
やっとこさっとこ文化祭が終わりを迎えたわけですが
うーん、今日は色んなハプニングがありましたねえ
色んなと言っても二つですが

・ダンス中足を思い切り振り上げるやつを行ったところ上履きが吹っ飛ぶ
・同じくダンス中、ギャラリーの小学生に大きな声で「あ、次行こ」と言われる

後者はかなりショックを受けましたね、はい
その場ではお茶らけた感じで乗り切りましたが実際辛かったですww

でもあれですね、今日皆の前で披露してみて思ったんですが

誰か大勢の前で披露してみるっていうのは意外にも大切なことなんですね
「ネットに上げる方がいっぱいに見られるじゃね?」
と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実際ネットでは上げてから大勢に
見られるのであって、ダンス中は一人なんですよね
だから全く緊張しないし、取り直しも効くのでリラックスして出来るんですよ
なので今回のダンス披露は個人的に凄く貴重な体験になりました
今回の経験でコツを掴んだ動きとかもありましたし、
何より皆に褒められたことで俄然やる気が出たのが本当に良かったです

来年に向けてまた頑張りましょうかねー
>>ガラスの30代さん

あ、マジですか?
ありがとうございますー

おお・・・!?
ニコ動の方は簡単に見られますが
そのご様子ですと生の私もご覧になられた様ですね
ちょっと驚いていますw

そうですか!
それは良かったです^^
おあー、よくわかりましたねー
ええ、確かにありました、緊張で頭が真っ白で動き忘れちゃうんですよー
っていうかそもそも普段の撮影はその時その時のフィーリングで踊ってるので
決まった振りがないんです、ので恐らくそれが躊躇いの原因ではないかと
自己流に解釈しています

昨日よりは良いダンスをお見せ出来たとは思いますが
それでもやっぱり不安ですね・・・ちゃんと出来てたか
色々ハプニングもありましたしww

あざーっす!
スポンサーサイト
.19 2010 日記 comment2 trackback0

comment

乙wwwwwww

いーセンスだね!!

最後やっぱり疲れみえたがw
全体的によかったよ!

これからもガンバ!!

3年になったらもう時さんの独壇場ですなステージは;;

確かに何度も撮りなおせるどーがばっかでしたし、昨日今日はいい経験になったっすよねー
上履き見逃したちくせうwwwww
ずっとあの教室こもってみてりゃよかったわw

やっぱ時さんはあの動きが一番得意なんですかね?
Dangerousの2:00〜2:05ぐらいまでの動き!
生でも輝いてましたぜ!
それに、きっちり一曲一曲「礼」を忘れない時さんが大好きだwww
こんな誠実で礼儀正しい人はそーそーいないぜw

あとラジカセが空気すぎたwww音量上げらんなかったのか?w

やべーハイテンションだわこの30代のおっさんw

じゃ、本当におつかれさま!
2010.09.19 22:35 | URL | ガラスの30代w #1wIl0x2Y [edit]
文化祭踊ったんですねー!
いやはや、お疲れ様でしたv
やっぱり人前で披露する、っていうのは大切ですね。
祈菓もピアノの発表会とかで人前出たりしますけど、
ああいうのってやったあと度胸つくし、気持ちいいですよね(笑)
まあ滅多に出たいとは思わないんですけどw

来年も期待してますー^^
2010.09.19 23:10 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/411-a66a4b3a

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
