スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)


自分の中で文化祭でのダンス披露の経験は大きいと昨日申しましたが
文化祭での私のパフォーマンスを見られていない方は無論、
全然わからーんってなると思うので、今日実際に家で撮ってみました
曲はお馴染みスムースクリミナル、もううpし過ぎて皆さん飽きましたかね?w
でも頑張ってみてやってください

あ、ちなみに部屋片付いてます
そしてコスプレに新たにルーズソックスが加わって完成度高まってます

ではいつものように追記にてコメントをお返しいたします

あ、そうそう、明日外で踊ってみる予定なのでこれを見ないで
明日まで待ってくださっても結構です、両方見てくださっても結構ですが^^

>>たんしおさん

頑張りましたよー!
マイケルファン繁殖計画・・・ですと・・・!?
10人・・・だって・・・!!
凄いですね・・・私のところはファンまでは難しそうですw
バックダンサー志願者は居てくれているんですが・・・

練習風景のやつとか私見てますよー!
やっぱりたんしおさんだけキレが違いますね!浮いてますw良い意味で
おおー、良い意気込みですよ!私も離れたところから応援していますので
頑張ってください!そして更にマイケルファンを・・・!!

私もそれらの意見に同かn(ry


>>ガラスの30代さん

ありがとうございますー

あ、やはりわかりましたかww
もう超疲れてましたwww
はい、頑張ります!!

どうでしょうかね・・・
ダンス部を差し置いてそんなことが出来るとは思えないような・・・

もうね、一人でやるのとは大違いですよ!!
あそこで私はリアルに、これからの進化への鍵を
見つけた気がします、本当に
上履きは実は午前中のパフォーマンスで起きた事件でしたwww

あ、もしかしてスムクリのあたりですかね?
確かにあの辺は大得意です
っていうかぶっちゃけDangerousを練習しだしたのは最近なので
前からやってるスムクリは簡単に踊れちゃうんですよ(クオリティは問わず
輝いていましたか!それは良かったです!!
「礼」とか「誠実」というのはマイケルが重んじていたものでもありますし
それにやはり、こんな私の素人ダンスを最後まで見てくれた方々に
何の感謝の意も表さずに終わらせるのは大変失礼ですので、当然のことですよ

あのスピーカかなりぼろくて、音量上げてしまうと音割れしちゃうので
あんまり上げられなかったんですよー
来年はスピーカも何とかしなくてはwww

私も文化祭が終わったというのに今だハイですよww

はい、お疲れ様でした!
っていうか気になってたんですか、何故私をご存知で・・・?w


>>祈菓さん

踊りましたよー!
教室の端っていう大変地味なステージではありますがw
ですよねー、私もしみじみ感じさせられましたよー
そうそう、本当に気持ちよかったです!
踊り終わった後に歓声と拍手が来るっていうのもはじめての体験でしたし・・・

はい、是非期待してください!!
スポンサーサイト
.21 2010 日記 comment1 trackback0

comment

うええええええええええうめええええええええええええええええええ
これは間違いなくレベルアップしてやがんぜ・・・

PV至上主義な私的には間奏の「ぽう」をもう少しためてもらえると
2010.09.21 19:49 | URL | 白菜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/412-c1907212

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
