スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

何故かなー




・・・、あ、はい、時です

さて昨日初めて外でダンスを撮ってきました!

※通行人が2組、計3名通過
※ローファー壊れてる




個人的に今までの中でよく出来たダンスだと思っていたんですが・・・
低評価付けられまくってますww
正直ショックです、最近少しばかり色んな動画で意見していたのを
誰かが気に入らなくて最新動画に低評価荒らしをしたのか、
それとも単純に動画がksクオリティであったが故にこうなっているのか・・・
どちらにしろ低評価が高評価を上回っているという事実は今のところ普遍ですから
受け入れなければいけないのは事実ですが・・・

まあ、本当はそれくらいの出来だったんですね、きっと
今までの動画がたまたま良い人たちの目にしか留まらなかったんでしょう

これからまた頑張らなくてはなあ・・・

では追記でコメント返しー
>>白菜さん

wwww
少しオーバーではwww
でもやっぱり前より動きよくなったよねえ!
まあ、あくまで「前よりは」なんだけどさ・・・

おk、意識してみよう^^
スポンサーサイト
.22 2010 日記 comment7 trackback0

comment

時さんのことを何で知ってるかですか?

うん、w

ヒントは実は俺、、、時さんと話したことはないwwwwwwwww

デス;;

文化祭終わってまた一段と動きよくなってますねー。
何で低評価なんだwってぐらい
強いて言わせてもらうなら・・・ひとつひとつの動きの重みが無くなってる気がしますね。あ、ほんのちょっとだけだけど。

そろそろほかの曲に挑戦してみてはどうでしょう?
ほかの曲を練習していて久しぶりにデンシャラスとかスムースやるとまたなんか動きよくなってるかもしてれませんしネ

時さんぐらいの方なら分かってるとは思いますけど、「目標」を持ってぜひ、頑張ってください。
2010.09.22 11:55 | URL | ガラスの30代ww #1wIl0x2Y [edit]
こんばんは。星雫(せいな)と申します。
こえ部から飛んでまいりました。
えっとこえ部で古泉ボイスを聞いて我らKOS団に
即戦力として勧誘に参りました。
初めましてなのにこんな感じでお誘いして申し訳ないんですが…
えぇーっとこえ部よりブログの方か活動をよくされてそうだったので
こちらにもかかせていただきました。

よければこえ部のあなたの部員ページのBBSをご覧ください

分からないことがあれば私のブログでも
私の部員ページ、KOS団の部員ページで聞いてくださいw
こえ部でも私は星雫で活動していますのでw

どうぞ、よろしくお願いします。
2010.09.22 18:16 | URL | 星雫 #WpkvM7rs [edit]
広いところだと一気に雰囲気でますねー!
今回もやっぱりお上手ですね、とってもすてきですー^^
低評価はよくわかりませんね…
でもこれをバネにして、もっと上達してくれるのが楽しみです(笑)
これからも楽しみです。応援してます!
2010.09.22 20:05 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.22 20:24 | | # [edit]

あぁ、ツイッターで呟いてたやつか!
後で見るわwww

てゆかコメント読んじゃったんだけど
こえ部やってたのねwww

ぶっ、部員ページ教えなさいよ///

.
2010.09.22 21:52 | URL | 優希(ーωー)となかい #- [edit]
これは公園かどこかでとったんですか?

とにかく人に見られる場所で踊れるというのが凄いですw


踊り全然良い気がしますけどね〜
俺にはよく分かりませんww
2010.09.23 00:05 | URL | ムッチ #- [edit]
通行人ワロタwww
でも、なかなかいい撮影現場だと思いますよw
それにしても、人前で堂々と踊れるのがすごいです!

音楽はイヤホンで聴いていたんですか?
2010.09.23 01:38 | URL | sheiben #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/413-ecec04f8

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
