スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うあー



無論タイトルに意味はありませんw
どうも、時です

↓こえ部で私が投稿したものリストです
  さりげなーく歌ってみたもやってます






でですね、今現在このリストで見て上から二番目のこえがですね
何と今日(9/26)の「今注目のこえ」で紹介されましたw
とても嬉しかったんですが、同時に恥ずかしさもありました
あんなクオリティのこえが大勢に目立つように晒されて良いのかってねw

とりあえず皆さんももしよろしければ是非聴いていってくださいな
>>sheibenさん

気にしないで下さいww

ですよねー!
かなり綺麗な場所ですよあそこは
人前とはいってもちょっと隠れたところですけどねw

そうですよん♪


>>ガラスの30代さん

あ、マジですか!!
ご報告ありがとうございます!!
いやぁ・・・まさか4桁再生行くとは・・・
しかも個人的にあまり納得のいっていない出来のものが・・・

はい、そのようでしたので
マイリスに追加しておきましたー^^

了解ですw
はい、頑張ります!!

実は私がニコ動に投稿するようになったきっかけは「歌ってみた」なんですよw
最初は歌ってたんですがあまりにも糞でしたので、
好きだったマイケルのダンスで行ってみようと思ったんですー

ではノシ


>>銭形さん

一回くらい使いなさいよwwww
でも私もお声がかからなければずっと放置だったなあ・・・

スポンサーサイト
.26 2010 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/415-2abfe13a

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。