
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最近やけに色んなことしたくなってきた



気まぐれクリック求む


やあやあ、スモークチーズはあるかい?時です

なんでしょうねえ
最近やけに色んな活動をしたい欲望に駆られるんですよ
ダンス、歌、声真似、絵
時々来るんですよねーこの波
で、一通り投稿しきると波が引いていって、
再び練習期間に入るんですよ

・・・でっていう

アッー
折角良い話題かと思ったのに自分で止めてしまったー

(※書き直せるだろjkっていう突っ込みはただいま受け付けておりません)

あ、そういや
波で思い出しましたが、ここのアクセス数にも何だか謎の波があるんですよねえ
昨日なんて45アクセス越えてますよね確か
でもそのちょっと前には10代の日があったり
↑ちょっと「10代の日があったり」って昔話みたいですよね、あ、どうでもいいですか、サーセン
更新を開始しだすと増えるのか、それとも休日に入ると増えるのか、
はたまた、私が何か動画系の作品を投稿すると増えるのか

うーん・・・



って考える夢をみたんです

追記で返すコメントは現実のようです
>>えのきガムさん

おおっ!マジレス感謝

ですねー
でも高めに歌うと多分めちゃめちゃ高くなっちゃうような
これ元々女性・・・というか女性型ボーカロイドが歌ってるので
合わせたら高すぎちゃうんじゃないかなーって思います
単純に私が音痴なだけかもですがw
.10 2010 日記 comment1 trackback0

comment

http://www.youtube.com/watch?v=ZYsAnyhPREY
これ歌ってください!!

http://www.youtube.com/watch?v=nmwW1AwZCE4&feature=related
これでもいいよ!
2010.10.11 23:32 | URL | バクゼット #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/420-b5210cab

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
