スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うーんいつの間にこんなに・・・?



気まぐれクリック求む


いやあ、時ですよ

気付かないうちに結構日が経ってたんですねえ
何か前にも結構日が開いた後の更新で言った気がするんですが
つい昨日に更新したような気がするんですよ、これマジだぜ

そして怒涛のテスト週間もいつの間にか終わりを告げていて
そのせいでbeat itも中々踊れず仕舞いで下手すると
予告だけで終わっちゃうんじゃないかっていう可能性まで浮上していますw
・・・笑い事じゃないですね、サーセン

で、その色々私を苦しめていたテストですが
今日無事一部が返ってきました
返却科目は英語、OC、国語という
筋金入りの文系人間の私には何も不安なことは無い科目たちで
今日はひとまず鬱にならずに過ごせました

・・・明日一教科を除いて全部返ってくるんだよなあ

皆さん平均割らないように祈っていてくださいw


ではコメント返信↓
>>トナカイさん

ぶっちゃけて言うと
用意してたのは苦手科目だけw
で、しかもその中の暗記科目だけw


>>ティスナさん

お久しぶりでっす!

授業が分かれば何も怖い物はないんですがねえ・・・
そして日々の復習・・・
私も同じくやる気になれませんww
どうしようもないです


>>えのきガムさん

おkww


>>ムッチさん

うわおー!
お久しぶりです!

何やってんですかww
自重してテスト勉強しなさい!
(私が言えた事ではないのは内緒)
ムッチさん個人的にすっげえ頭良さそうなイメージありますが


いってらっしゃいwww
スポンサーサイト
.19 2010 日記 comment1 trackback0

comment


だあああああああ(´;ω;`)

国語、英語、OCが返ってきて
鬱にならない…?

…ありえない(´;ω;`)

英語教えてwwwwwwwww

.
2010.10.20 07:44 | URL | 優希 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/424-413e0a48

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
