スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)




気まぐれクリック求む




       ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ 
       (.___,,,... -ァァフ| 
        |i i|    }! }} //|   ありのままに今日起こったことをお話ししたいという思いで申し上げますが
       |l、{   j} /,,ィ//|  必ずしも何を言っているのか分からないという思いを頂戴いたしましたが
      i|:!ヾ、_ノ/   {:}//ヘ  言うまでもなく自分でも何を言っているのか存じ上げないという意味で言った
     .|リ   }  ,ノ _,!V,ハ |  のではありません 頭はとっくにどうにかなっているわけでございまして
      .!(・ )`~´( ・)   i/  当然のことですがチャチなものではなく、前政権がなしえなかった、ある意味では
       | (__人_)    |   もっと恐ろしいことの片鱗という思いであります
      \ `ー'   ./
       /      \ 





英語  78点 平均53(?)点
国語  74点 平均67点
OC   82点 平均71点(他クラスでは50点代のところも有
数学  68点 平均73(?)点
数学A 74点 平均70点
理科  69点 平均73点
世界史 明日返却


理系の壊滅率に全俺が泣いた
>>となかいさん

しかし理系はご覧の通りでありますwww
スポンサーサイト
.20 2010 日記 comment3 trackback0

comment

そっちのOCって中間・期末テストあるのかぁ。
こっちは毎回小テストみたいなものが、、、、つまりは毎回暗記→発表みたいな・・・・のとLごとの筆記テストかな。。。
どっちも面倒ですねw

こっちもテスト二週間前だ。。。。化学がやばぃ。。。。
2010.10.20 22:06 | URL | 銭形 #- [edit]
点数いいじゃないですかー!
祈菓が真っ当な学校行ってた時代の点数なんてもう…w
通信制学校のテストは丸っきりただの復習なのでほとんど90超えでしたが。
最早普通の学校で勉強してるひとを尊敬いたします(笑)

何はともあれ、テストお疲れ様でした^^
2010.10.20 23:04 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
久しぶりです!

めっちゃ点数がいいと思いますよ!
俺は、平均と取れてれば十分と考える人なのでww汗
2010.10.20 23:26 | URL | sheiben #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/425-f19feacc

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
