
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アッー♂



気まぐれクリック求む


こんばんは、時ですん


さて、いよいよ世界史が返却されてしまったので
昨日のやつを改めてまとめようと思います


英語  78点 平均53(?)点
国語  74点 平均67点
OC   82点 平均71点(他クラスでは50点代のところも有
数学  68点 平均73(?)点
数学A 74点 平均70点
理科  69点 平均73点
世界史 69点 平均57点

全教科平均 73点
平均の平均 66点(だった気がする、計算めんどー


ぶっちゃけまずいです
全教科の平均を平均の平均を基準にして5段階評定に当てはめると
3ですね、これ
それはまずいんです、いやわかってるなら勉強しろって話ですよね、サーセン

教科によりますが平均+10くらいまで3ラインだそうです、何それ
高校ってーのはこんなもんなんでしょうかねえ
私の思い描いていた高校ってのはもっとこう、なんかもう
それはそれはドリームな感じで、女の子と男の子が
楽しそうにキャッキャウフフしてて、夕方の教室で呼び出されたりして・・・

うおおおおおおおおおおおお



※中学生の皆さん、現実はこうではありません、悲観的な考えを持って入学しましょう

※ありがちな桜満開の華々しい入学は本当ですがその後は正直枯れた雑草並みの生活です
更新頻度少し上がったらコメント増えた!
嬉しいです皆さん!ありがとうございまし!!


>>銭形さん

いつでもあるぜヒャッハー
OCの暗記ってホントだるいですよねーw
個人的に英語とは違う感覚を持ってます

はっは、精精頑張るがいいさっ!


>>祈菓さん

そ、そうですかね?
ほぇーそうなんですか!
でもぶっちゃけ普通のテストも復習ですよb
普通の学校も通信制もしっかり勉強していることには変わりありません^^

どうもですー^^


>>sheibenさん

お久しぶりです!
でも平均だとまずいんですよー
親からも微妙な反応返って来ましたし・・・
また期末頑張らないと・・・
.21 2010 日記 comment2 trackback0

comment

彼女がいても枯れるものは枯れるのです。

教室内でぼっちで
教室外では幅広く友達いて彼女いて
場所によってリア充度数が違ってくる。
2010.10.23 22:35 | URL | えのきガム #- [edit]

なに勝ち誇ったように
【理系はこのとおり】だ!

私の点数聞いておどろくぜ(´^ω^`)

え?結果?
明日ブログにkwsk書いてやんよ

.
2010.10.24 01:06 | URL | 優希 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/426-c905af45

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
