
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

マイコー!イェア!



気まぐれクリック求む


※さーせん、今日はかなり重くなります(PCが



うっほほーい、とっきだっぜーい

↓Billie Jean





↓Beat It




>>ガラスの30代さん

お久しぶりです!

んっと、録音はsound recorderで、編集はAudacityとsound engine freeです
編集の後者はあんまり使わないですねー、前者は初心者でも使いやすくて良いですよb
歌ってみたなさるんですかー?

んあ、聞いてくれてたんですね!
お褒めに預かり光栄です^^

予告編とは違う衣装、部屋でしたが
ひとまず完成です、長らくお待たせいたしましたw
おまけ、と言ってはなんですが文化祭後のビリージーンって
やってなかったなって思ったので撮ってみました、そちらもどぞー^^
.25 2010 日記 comment4 trackback0

comment

うめえええええ
beat itってそんな振り付けでしたっけ?ww
服装がカッコいいと思いますw
2010.10.26 07:26 | URL | 白菜 #- [edit]
かっけえ!!
Beat it といったらマイケルがヤクザと絡むPVを思い出して泣けるw

時さんマジすげえ!!

あと録音のソフト教えていただいてありがとございます^^
Audacityは持ってるんでw(なぜかw
sound recorderの方をダウンロードしてきまーす
2010.10.26 14:56 | URL | ガラスの30代 #mQop/nM. [edit]
うはwwww
久々に来て見たらwwww
あんたカッコ良すぎるwwwww
2010.10.30 20:53 | URL | オロチ #gJtHMeAM [edit]
相変わらずだわ笑

そして上手くなってやがるww
2010.11.03 19:34 | URL | GOTTSU #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/428-d2749175

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
