スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ああ、眠い

↓ランキングが上がってるとテンションも上がってもっと面白くなるかもしれません






・・・zzz

Σ

皆さんおはようございまっする
今日は日記にしてはかなり早い更新です
今日は大会があるので、早起きです
今日陸上部だけが大会です
今日ほんとなら体育祭ですがインフルエンザがどうとかで消え去りました(延期)
今日は陸上部以外は皆学校です

わーいわーい

もう何もかくことないや
だって起きたばっかりだもの
ということで続き書こう

デクが死に、森が悲しみに包まれる中、リンクは一人旅立つ。
デクが伝えたかった自分の使命を知るために。
その日から、トライフォースを巡る長く醜い争いが始まる。
まずはハイラルの王女「ゼルダ」に会いに行き、自分の使命を確認する。
姫は、デクと同じ事を言っていた。
黒き砂漠の民の王、「ガノンドロフ」が、この世界を我が物にしようとしている。
この男を倒すこと、それがあなたの使命だと告げられた。
リンクは、懸命にその使命をまっとうした。
世界各地を巡り、そのそれぞれに巣くう悪を片っ端から消していった。

やがて、時を駆ける能力を身につけた。

退魔の剣と呼ばれる伝説の剣、マスターソードが彼にその力を授けた。
マスターソードがリンクに時を操る力を授けた。
それは世界の命運が、彼の手にゆだねられたこと意味する。
リンクが台座からマスターソードを抜き放つ。
するとたちまちリンクは大人の姿に変化していた。
そう、マスターソードを抜くことで、彼は7年後の世界に行ってしまったのだ。
荒れ果てた世界。
7年で何もかもが変わってしまった。
彼は、再び、この世界で魔王として君臨する黒き砂漠の民の王の元へと
歩み始める。時を操る「時の勇者」として。


かつてのハイラル城。
しかし今は、魔王が身を潜める悪城と化している。
その最上階で繰り広げられる激闘。

力のトライフォースの所有者「黒き砂漠の民の王。」
勇気のトライフォースの所有者「時の勇者。」
知恵のトライフォースの所有者「ハイラルの王女。」

それぞれが己の力を出しつくし、戦った。
戦いを制したのは二人。

勇気を示し戦った「時の勇者」。
その知恵で時の勇者をサポートした「ハイラルの王女」

しかし二人で勝利した喜びを分かち合う前に勇者は、王女ゼルダの持つ
「時のオカリナ」、そう今まで時の勇者の力の一つだった、この伝説のオカリナで
時の勇者は、元の自分の自分の時代へ返された。
そして、同時にマスターソードも封印され、時を駆ける能力も失った。


〜続〜



スポンサーサイト
.19 2009 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/43-e255e4da

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。