スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

は や く



風 邪 治 れ !


時です

風邪しぶといなあ・・・
と思ってたんですが
よく考えてみたら私に非しかありませんでした

・治りきってないのに休みの日普通に外出する
・治りきってないのに部活に出る
・治りきってないのに風邪薬の服用を中止する
・治りきってないn(ry
・もう数えられませんでした

何かもう私駄目ですねww
しかし、ご覧のとおり
症状は軽くなってきてはいます、治りきってないだけですから(キリッ

・・・いやキリッじゃないですよね、悪化も考えられると言うのにww

鼻が詰まってると授業中の沈黙の中一人賑やかになって恥ずかしかったり
咳が出ると友達が逃げて行ったりするので(私はそれを吸ってこうなったわけですが)

皆さんも風邪には気を付けてください





クリック求む
>>わーこさん

そうですねwww
余裕ですよ、寝てても
怒らないし注意すらされないですよ
笑いものにはなりますがw


>>銭さん

えwwwww
それマジ?wwww

あの、サーセン
スポンサーサイト
.18 2010 日記 comment2 trackback0

comment

ちゃんと治るまで薬飲まなきゃだめですよー(笑)
病院は行きましたか?市販の薬は効かないのであんまりおすすめできません…
栄養あるもの食べて、あったかくしていっぱい眠ってくださいね。
最近はやけに寒いので、どうかおだいじに…!
2010.11.19 00:22 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
俺も風邪引いたまま学校行って、
その次の日隣の人と隣の後ろの人を風邪に巻き込んだ時あった…
しかも合唱コンクールの前に…

あと、本当にどうでもいいけど、
風邪悪化
の「風」を抜くと
邪悪化 になる
2010.11.21 02:21 | URL | バクゼット #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/438-ae0a432f

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
