スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やばいな


いーやっほう!時です!!

歌ってみたのブログの方を更新しました!!!

低クオリティですが聴いていただければ幸いです


さて、
挨拶のテンションが高かったことに理由はありません何となくです

いつの間にか定期テスト二週間前になってました、どうしよう
地味勉なら地味にスタートしてるんですが
やはり地味な感じで勧めてるので自信が地味にありません
今回は理系しっかり取らないとまずいんですよねー・・・
っていうか!今回は副教科があるではありませんか!!
もう・・・うちいやになっちゃう・・・←
そりゃあね、進路に広がりが出るかもしれませんよ?
でもそんならそういう進路に行こうと大体の目星を付けてる人がやりゃあいいじゃないですか!!

・・・いや駄目ですな

だって多分進路変更なんてまだいくらでも利くし・・・
>>祈菓さん

すみませーん笑
病院は行ってないですー・・・
いや、そのー別にあのー時間は、あったんですが・・・
面倒でしたw←
市販の薬を服用してましたが、仰るとおり良くなる気配は皆無でした^^;
今は何とか収まってきたようです、長かったw
祈菓姉さまの優しいコメントのお陰かもしれません!
そのお心遣いに、大変感謝しております☆


>>バグゼットさん

wwww
友達お大事にwww
って合唱コン前とはそりゃあ災難でしたなww友人w

でっていう(キリッ
スポンサーサイト
.21 2010 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/439-bfbfc927

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
