スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あわわわわ

わひゃあ、時です


今日は日曜日です

なんと憂鬱なことでしょう
平凡な日常の中でトップクラスの鬱だと思います
しかもテストは帰ってくるわ体育で持久走に突入するわで
散々な月曜日になりそうですよ全く

でも月曜って基本的に皆嫌いというか、マイナスのイメージを持っている方が
多いのではと個人的に思いますね
だって仕事や学校の始まりの日ですから

そういや!

憂鬱で思い出しましたが
ついこの間ファミマでハルヒのくじをやってきました
その名の通り個人的な憂鬱な結果になったものもありましたが
最終的に望む結果になりました

「え?『最終的に』?」

そう思った方、Good Job
あなたは素晴らしい思考回路をお持ちです
というかここまで読んでくれてありがとうございます
あれ一回800円なんですが、三回も引きました
いや、望む物が出るまでたった三回で良かった
と考えるべきでしょうか、もうどっちでもいいや

結果的に2400円使ったことには変わりないですもんね


というところで今回は終了しますノシ
スポンサーサイト
.12 2010 日記 comment2 trackback0

comment

月曜はいまや暇すぎるので嫌いです←←
日曜しか学校がなくて、しかもバイトも何もしてない、となると
もう時間があまってあまって…
贅沢な悩みだと自覚はしておりますがw

大丈夫!うちの旦那(もうおなじみですねw)は
800円の西尾維新の一番くじを5回やっておりました☆ミ
2010.12.13 01:29 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]
一番くじプレミアムかな?
何を当てられたのでしょう
2010.12.14 07:32 | URL | 白菜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/443-5b6a6197

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
