
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

悲しいですねえ


はろー、時です

いやあ、最近は気温の変化が激しいですね
暖かいなと思えば翌日には急に冷え込んで、かと思えば再び暖かく・・・
っていうか冬の寒さに曇り空ってとんでもなくテンションが下がりますよね

ということでテストが全て返却されました

ので順々に公表していきますお

数学Ⅰ・・・72点 平均57点
数学A・・・74点 平均60くらい
理科A・・・47点 平均41点
英語Ⅰ・・・68点 平均54点
国語 ・・・83点 平均54点
OC ・・・78点 平均70点
世界史・・・72点 平均59点
情報A・・・77点 平均57(だったような)
家庭科・・・62点 平均67点
保健Ⅰ・・・67点 平均65点

全教科平均 70点
平均の平均 58.4点

・・・
前回よりは良いですね、きっと
高校のお勉強ってムツカシイ


そういや最近私のブログのリンク先様がどんどん行方不明になっておりますw
今まで仲良くして頂いた方のブログに、
「時間が出来たから久々に覗いてみよーっと」って思って入ってみると
大体、エラーページかGoogle広告がこんにちはしてきます

なんだか寂しいです・・・

↓コメントお返ししますー
>>祈菓さん

あーなるほど・・・
そういう方もいらっしゃるんですね・・・
私は、贅沢な悩みではないと思いますねー
私が言うのもなんですが、
若いうちは学校やら勉強やら遊びやらで
自分の時間が取れなくて忙しい、なんていうのがいいんじゃないかなと!
人それぞれ人生がありますので価値観の相違があって一概には言えませんが^^;
とはいえやっぱり学校は面倒ですw

出たー!
それサイトで見ましたw
なんかちょっと悔しいww


>>白菜さん

That's right、その通りでございます
ちょっとうpりますぜ!
P1000614.jpg
ぶっちゃけ、上のほうの巨大なハルヒさんたちは要りませんでしたw
しかし相変わらず古泉の扱いが酷い・・・
ブーメランパンツの小さめなフィギュアが一種類ですよ・・・クソ
.14 2010 日記 comment3 trackback0

comment

テストお疲れさまでした〜
平均より上みたいですから良いんじゃないでしょうか?

確かに最近行方不明・音信不通だったり
広告ページに飛ばされることが増えた気がしますね…

僕も受験が迫ってるから放置するかもですがw

携帯にコメントのお知らせが届かない理由は分かりませんwww
2010.12.14 19:03 | URL | ムッチ #- [edit]
お久しぶりです!!!!!
僕は生きてますよ〜

って、
うわぁ…優等生さんがいる…
2010.12.14 22:25 | URL | dawn #- [edit]
ひさしぶり(?)ですw

家庭科以外平均以上とかすごいな〜!
自分は、OC以外平均点以下の人なんで…汗

やっぱブログを長く続けるのは難しいのかな?
2010.12.17 00:15 | URL | sheiben #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/444-b76c875e

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
