スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ヌッフッフ


やあ、時ですよ

「あれ?昨日も居たよね?」
 -はい、居ました。

「どうした?どうした?」
 -テストも終わったことですしたまには、と思いまして。

「?」
 -と言われましても。

「いやそんな頑張んなくてよくない?」
 -それを言っちゃあおしめえよ。

「ところで俺誰?」
 -皆さんの心の声(のイメージ)。

「あーそうなんだー」
 -はーいそうなんですー。

「ところでさっきからちょっとづつ不安になりつつあることがあるんだけど」
 -ドンと来い!

「このままゴリ押しして終わらせようとしてるでしょ」
 -・・・。

「ちょwww図星なの?wwww」
 -では追記にてコメントをお返しいたします

あ、最後に・・・


このgdgdな適当さがこのブログクオリティです!!!

>>ムッチさん

そうですね、これで良しとしますb

ですよねー!
私が以前仲良くさせていただいた方々も
今ではブログが廃墟状態に・・・w

Σ
そうじゃないですかww
ムッチさんそんな大事な時期にこんなとこ来てて大丈夫ですかww
いや私としてはとてもうれしいんですけどもw

原因が判明しましたw
私、この間指定受信の設定を色々いじっていたんですが
そのときfc2の設定を解除してたみたいで迷惑メール設定になってましたww
今はしっかり届くのでご安心を


>>dawnさん

その様ですね!!
私としてはもう大変嬉しい、というか安心です
仲良くさせていただいていた友人がいつの間にか全消滅なんて事態は
出来れば回避したいですからね!
更新しても誰も見てくれないなんて悲しいですしね

いやいやww
全然優等生なんかじゃないですよー・・・
見ていただければ分かると思うんですが
私ずば抜けて飛び出た得意科目が無いんですよー・・・
スポンサーサイト
.15 2010 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/445-e8912fb2

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
