スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

・・・・・?


あるぇー?時です

自分の中ではもう数週間も放置したつもりで居ましたが
なんとまだ(一週間-1=6日)でした
いやあ時間が経つのは早い気がしたんですが、どうやら
今週はそうでもなかったようです、いやーギリ一週間じゃない、危ない危ない
ほとんど一週間じゃないかよ!!
とかいう突っ込みは無しですよ?
だってよく見てください?
数行上にはどこにも「一週間くらい放置したかと・・・」とは書いていませんよ?
フヒヒ・・・引っかかりましたか?・・・ん?
あ、別にそうでもないですか、それは大変失礼致しました
え?あ、そもそも日本語として成り立ってないですか。そうですか
それはそれはよく出来た頭をお持ちのようで、分けて欲しいものです

・・・なんか私ってすっげえ皮肉っぽいとか嫌味ったらしいというかwww
嫌なやつっぽい喋り方ですよねwww

今ちょっと冷静に自分の文を見返してみてとても素直に思いました
素直とか純粋って恐ろしいですよね、嘘が混じってないんですから

くわばらくわばら
スポンサーサイト
.12 2011 日記 comment1 trackback0

comment

嫌な奴ではないと思います
意地が悪いのは間違いない、これだけは異論を認めません
2011.01.16 00:16 | URL | 白菜 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/449-1290d6e5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
