スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

よく寝れたかと言われると微妙

↓さあ1クリック






昨日は大会で疲れたとか言っておきながら寝たのは12時
今日寝ましたw

そして起きたのは8時間後
寝た気がしません、ならもっと寝ろよいいたいでしょう
私だってもっと寝たかった
でも、体が勝手に起きるのですよ

最近、体が疲れやすくなったり
最近、やたら早起きだったり
最近、忘れっぽかったり
最近、てか前からアンコが好きだったり

15歳にして既に、順調に老化が進んでいるようです

もっとヤングな、クールなカッコいい人間になりたいと思うのですが
そう思えば思うほど老化し、ホットなダサい人間になって行きます

まあそれも人生

そう言い聞かせながら必死に生きてます


↓またいつものように書きたいと思います↓

ここで書く小説があまりにもクオリティが低いので
そのうち、もう少ししっかり推敲したものをうpしたいと思います
ということで、ここで連載している小説は、下書きだと思ってください



にぎやかな城下町。
店の宣伝をする者もいれば、走り回る子供たちもいる。
時には、盗人も現れ、皆を困らせているようだ。
そんな町を抜け、町の入り口である門をくぐり、大きな平原へと出る。
ハイラル平原。
全てを飲み込もうかというような大きな空。美しい青色だった。
風が、まるでリンクを待っていたかのように優しく吹く。
リンクはおもむろに、手に持っていた袋の中から、オカリナを取り出す。
旅に出る前に姫から頂いたものだ。
王家に伝わる秘宝、「時のオカリナ」。
そのオカリナを、風に呼応するように、演奏する。
すると、平原の彼方から一頭の馬がこちらへ向かって走ってきた。
リンクが以前の冒険の時に、ロンロン牧場という牧場の、
マロンという少女からもらった馬だ。
名前は、「エポナ」。
もう結構長い付き合いになる。
まもなく、エポナはリンクの前に到着した。
頭を撫でる。
すごく嬉しそうだ。
リンクはエポナにまたがり、自分の故郷である「コキリの森」へと向かうことにした。

スポンサーサイト
.21 2009 日記 comment6 trackback0

comment

コメントが無に等しくても泣くなよ
2009.09.21 11:58 | URL | お前の横 #etbfE.eg [edit]
うめぇwwwwwwwwww
盗賊が現れる時点で平和なのか?と思ったことはおいといて
素直に上手いぞおい
アレか、能ある鷹はうんぬんっていう・・・
いや、関係ないか
2009.09.21 15:41 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]
> お前の横

こ、この俺が、泣くだと…?
2009.09.21 16:14 | URL | 時 #- [edit]
> ぴゅいるんく


昨日と言ってること違くないかww
それはぴゅいなりの優しさってやつか

サコンは平和な面白い盗人ってことでいいんだよw

よくねえかww

編集するわww


2009.09.21 16:17 | URL | 時 #- [edit]
>>「リンクしてもいいですか?」と聞かなくても・・・

ではではw
2009.09.21 19:24 | URL | マツダ派 #oylaiHBY [edit]
> マツダ派さん

ええw
そうですよw

でもやはり、
した後に「リンクしました」の一声はかけてもらおうかな

マツダ派さんのように、推理させる言い方でもいいしw
2009.09.21 23:38 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/46-34c53ae5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
