スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

みなさーん


僕はしにましぇええええええええんッ!!

っつーわけで元気です、時です

ムッチさん、わざわざコメントに来てくださってありがとうございます、ぴんぴんしてます


なんだか地震ぱねえっす
まとめるとやばいっす
神奈川県東部在住で震度5強食らいましたよ、強っw

現在の状況まとめ
・食料どこ?
・計画停電って何よ
・え、学校休みなん!?明日も!?
・電池ねえのかよおおおお

ってな感じです
何でこんなタイミングで来るんでしょうか。
今回初めてホワイトデーのお返しを手作りで作ったのに・・・
今日も明日も休みだなんてあまりに酷な仕打ちではないでしょうか
あまり女性に恵まれない私の「少し」目立てるイベントがあああああああああ
あんなイケメンホイホイのイベントなのに私にもチャンスがあったんですよ?
くっそ・・・地震ェ・・・
なんて悠長なこと言ってられないくらい今回の最大の震災地は大変なようです
テレビはどこを付けてもニュース番組ですしね
神奈川で良かったと思うべきなのでしょう

犠牲になった方へ、ご冥福をお祈りいたします
スポンサーサイト
.14 2011 日記 comment4 trackback0

comment

僕も震度5強くらいましたよ><

な!ホワイトデー!
バレンタインにチョコを貰ったんですか!?

く、くそう、羨ましい…><
2011.03.14 20:57 | URL | Dawn #- [edit]
地震はキミがリア充だから罰が着たんだよ。

俺はリア充じゃないからよゆうですた^^
2011.03.14 23:27 | URL | バクゼット #- [edit]
神奈川もすごかったすね;;
まあ時さんならピンピンしてると信じてましたよwww
これからも頑張ってねー
2011.03.15 15:04 | URL | ガラスの30代www #z8Ev11P6 [edit]
青森も当日は震度5弱程の揺れが来ましたが、
現在は余震もまったく無く、ちょっと気が抜けております;
祈菓の地域も計画停電で、明日の午前中は停電です。

チョコもらったんですね!時さんに春が来たのかしら(笑)
お返しを手作りで作るなんて、すごいですね^^
とっても喜んでくれるとおもいます。
学校始まるのが楽しみですねv
2011.03.16 00:10 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/467-579dd5f5

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
