スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブワッ(;ω; )


時です

タイトルに深い意味はあります。嘘です

まずはお知らせー
リア友に「アメブロ見せてよ!くそったれ!」みたいな脅迫を受けました。嘘です
でもそんな感じの流れになったので、今までの歌ってみたブログを削除、
新たに、こっちみたいなブログを作成しました

の で

以前まで上にあったリンクではどこにも繋がらなくなった(はず)なので
新設した方のリンクを貼っておきます

た だ

あそこではリア友との絡みがあるので
もしも閲覧された場合、普段の、というかここでの私とのギャップに
少なからず驚かれるでしょから、閲覧に関しオススメはしません
違いを簡単にご説明いたしますと
・記事は敬語交じり、でもコメ返信とかは完全に抜けます
・普段は突っ込みキャラとして生きていますので少々キツめ
・草(w)が沢山生える
・ボケキャラとしての一面もありますが、そちらそちらで少々キツい
・リア友からえげつない下ネタを食らうかもしれない場面に遭遇するかもしれない

みたいな!

で、私がメインにしようと思っていたネタがあったんですが
やたら↑がかさばったのでちゃちゃっと済ませます

ホワイトデーくれた人皆に返しましたところ
「可愛いw」
「すごいー」
「手作り!?」
とのコメントを頂きました、ウレシイッ!

でもあげたあと誰からも「おいしかった」って言ってくれないのは内緒

あ、んで「歌ってみたはやめるの?」ってなりそうですが
無論やめるはずがございません、こちらに歌ってみたマイリスを貼り付けます
そしてこえ部にも上げておきます

ではではノシ
>>Dawnさん

なんと!
んじゃあ意外に私の住処とは離れていないのかもですな!
とりま、そちらも無事そうなのでよかったです

ええ、貰いましたお!へっへっへ~
ホワイトデー、青春臭いドキドキを味わえましt(ry


>>バグゼットさん

いやーん
でもそれ、もし私が福島、宮城県民でしたら激怒ですよ?
・・・ってああ、そうじゃないから言ったのかw


>>ガラスの30代wwwさん

ええ・・・大変でしたよ・・・
外で部活していましたので、中よりは恐怖は少なかったですが・・・

あら、そうですかwww
はい!頑張ります!
いつも応援ありがとうございますー

いやしかし・・・やはり正体が気にn(ry


>>祈菓さん

へ!?青森もですか!
東日本は本当に大変なことになっていたんですなあの日・・・
私の地域は結局一度も計画停電が訪れていません
友達の家は来ているみたいなんですが何故か私の家の地域は
うまーく回避しています、やったー(笑)

ええ!義理ですがねw
春は来ていません(泣)
友達に誘われたんですよ!作らない?って
そしたら当日、なんだか良い感じに渡せましたー
スポンサーサイト
.18 2011 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/469-8e3e9ed3

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
