スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うおおお




「こんにちは」って言うと
「こんばんは」って言う

「元気?」って言うと
「どう見える?」って言う

そうして、あとでさみしくなって
「変わり者ですか?」って言うと
「私に聞かないで下さい」って言う

こだまでしょうか
いいえ、時です。


最近ACのCMしか見ませんよねー他のもやってますけど、ぽぽぽぽーん

あれ、実はあえてではなく仕方ないことらしいです
かっこよく言うと必然ではなく偶然だということです、ん?違うかも

最近やたら暇です
更にそれが苦痛です

でも今日は比較的暇な時間が少なかった方かな?
朝早く起きてしまったのでやたら午前中が長く感じましたが

午前中とは違い、他の時間帯よりは気温が低く
太陽の位置が低い皆が起きだすような時間帯ではない方は

結構充実してました

(※つまり午後は楽しかったよってこと)


なんだか最近暇な時間が自分にとって苦痛すぎて
こういうことしか考えられない傾向にあります


学校がある日には、「暇ってどんなに素晴らしいことだろうか」、とか
思ってましたが、いざ暇が何日か続くと
「何故こんなにもやることがないのだろう、くそォォーッ」って思います

助けてーw
スポンサーサイト
.20 2011 日記 comment1 trackback0

comment

最初のCMのセリフに笑ったwww
確かに最近ずっとぽぽぽぽーんってやってますね
春休みとかは暇なときは凄い暇ですよね・・・
午後は充実していたようで何よりです♪
流血は学校でした・・・暇な方がいい・・・orz
2011.03.28 20:54 | URL | 流血 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/470-1b4d61d4

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
