スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)










時です

アメーバの方をご覧になってくださっている方ならば
この挨拶、見覚えがあるはずです

だって一回使ったネタですもの(照)

もしも、「時さんの記事面白い!毎日見たい!」っていう
変わり者さんは、しばらくアメーバの方をチェックしてくださると良いかも知れません
リア友との付き合いもあるので、しばらくの間は一日一度の更新があります



当然リア友ネタ率は高めですので、当然オススメしません、当然自重する気もないですし
まあそんな変わり者は居るはず無いでしょう
居ないと断定しつつもこんなことを言い出す理由はただ一つ

皆に来て欲しいからです(照)

第三者からすれば排他的な空間かもしれませんがそれでも

皆に来て欲しいのです(照)

もしかすると皆さんが抱いていた私のイメージが崩れるかもしれない、でも

皆に来て欲しいのです(照)

※大事なことなので三回照れました

以上で終わりです、ちゅまんないね、ごめんなさい
ということでコメントを下さった優しい方に電力・・・ではなく
返信を差し上げたいと思います
>>流血さん

あら嬉しいw

ねーですよねー!
軽くノイローゼになりそうですw
多分実際にノイローゼになった人たちがどこかに居て
その不満をAC社長にぶつけてるんでしょうね
可哀相に、ACに罪はなっしぶるです

午後は結構楽しかったです♪
もう春休みは苦痛の時間が多いです・・・
でもきっと彼女が居ればこんなことにはならn(ry

やはり学校のある日はそう思うんですよー
でもやっぱり暇になると(ry
スポンサーサイト
.29 2011 日記 comment2 trackback0

comment

このブログの1月20日(だったかな?)の記事もこんな感じの挨拶でしたよ〜(笑)

僕もアメブロ始めようかな〜と悩み中です

周りの友人がみ〜んなアメブロなんですよねww
2011.03.30 00:58 | URL | ムッチ #- [edit]
ちゃーんと見覚えがある祈菓です(笑)
時さんの文章はもちろん、日常も読んでて楽しいです^^

どちらの更新も楽しみにしてますーv
2011.04.02 18:06 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/471-eb5c39b3

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
