スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

腹が減ってはなんとやら


最近実感しました、時です


さてさて、amebaの方はしっかり毎日更新中です

さてさて、fc2の方はまさかの放置気味です


やはりコメント威力は大きいですね
amebaの方はリア友が気まぐれでコメくれるので
結構やる気出してやってますが
こちらの方は私が更新停滞気味になってから
徐々に人が減っていきコメント数もそれに比例し
下降線を滑らかに描いていき結果今に至ります(照)

【私のメンタル早見表】
コメント無い状態 → 砂場の山

コメント有り状態 → 富士山

みたいなw
少々大げさな予感が否めませんがまあ大体合ってます←

後はamebaだと携帯にアクセス制限かかってても
管理ページに潜り込める、ってのもありますね
fc2も携帯から更新可能なのですが、メールを打たないといけないのが
なんとも面倒と言いますかー・・・
基本的に携帯を開いたらまずブックマーク開くので
メール画面開いてfc2更新ーってならないんですよね、いい訳乙

後、歌ってみた、さり気なく更新してたりします
お時間のある方は是非ご覧になって頂ければと思います

ではーノシ
スポンサーサイト
.16 2011 日記 comment1 trackback0

comment

祈菓はちゃんと見てますよ!(笑)
アメブロの方も読んでますが、やっぱりこっちのが愛着が…
ということで、こっちの更新もがんばってくださいw

またコメントしに来ますねー^^
2011.04.16 21:00 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/473-0106f9eb

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
