スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新学期だしー?

ちょっとやる気だすかー!

ってことで、早朝(※am,8:10)から時です


まず業務連絡です、歌マイリスト更新しました
でも初っ端音外してしまってるので
期待はしないで下さいw
でも歌自体は前より上手くなってんじゃないかなって
自分では思ってるんですがどうでしょう?
でも改めて思ったのは、あれですね、あれ
きっと私バラードの方が得意というか、歌いやすいです
はい業務連絡終わりー


ってか思った

高校二年生にもなってこんなんにやる気出して大丈夫なのか私www
いや、しっかり自学自習はしてますよ?自宅学習でも塾でもないですが
でもその面は不安しかないなー、受験生だ受験生だって
騒いでる友人が馬鹿みたいに私の不安や焦りを煽ります、落ち着けし

こまけえこたあいいか\(^^)/

まだ受験勉強をし出すには早いですし
今はやりたいことやってて大丈夫ですよねー☆

っつーわけでただいま日曜の朝8時代であります

ポケモンサンデー見てましたw
いやーポケモンはリーフグリーンで止まりましたし
アニメも中一くらいから見てないと思うんですが
ポケモンサンデーは朝早く起きてしまったときとりあえず見てました
他に見る番組がないとか決してそういうわけではないんですよ?(嘘)

あ、ベイブレード始まりました
これはなんかどうでもいいなあ
コマ回しに全力過ぎます

ふぅー・・・

ドリーム9のワンピース始まるまで何しましょうかねえ?(笑)


↓とてもありがたいコメントへのお返しですー
>>祈菓さん

毎度毎度本当にありがとうございますー・・・(泣)
もうなんとお礼を申してよいか(;ω; )

ですよねー
こっちの方はもうかれこれ一年以上続いてるわけですし
もはや私のネット上の巣と化しています(笑)

やっぱり読んでくれている人が居る限りは
私も書き手として頑張っていかなくては、ですね!
というわけで頑張ってみようかと思いマッスル^^
関係ないですけど「頑張る」って凄い曖昧な言葉ですよね←

ありがとうございますーっ
スポンサーサイト
.17 2011 日記 comment1 trackback0

comment

どもども
マジで時さんのうたてみた腕があがってってるー!!
マトリョシカなんて特によかた!

あと時さん、シザーハンズとか合いそう、
あ、ボカロ曲ね。
一応リクエストってことでよろしくお願いしますねwwww^^v
2011.04.19 22:33 | URL | ガラスの30代 #9L.cY0cg [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/474-c74debde

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
