スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

いやはや

はおー

時でっす♪

先日私、「バラードが得意かもしれない(キリッ」って
言ったじゃないですかー
今の状態でバラード歌ったら一体どんなもんかねー
と思いまして、また歌ってみました
今回はここに動画を貼っておきますね
限定公開設定なので、ここを知っている人しかご覧になれません♪



我ながら酷くはないと思うんですがー・・・

まあ何とも言えないビミョスな出来かと思います
ゆっくりなぶん落ち着いて歌ったのでいつもより
安定感があるような気もしますが、
いかんせんファルセットが汚いのでねー・・・

ちなみに画像の人は私が尊敬している歌い手さん
「clear」さんのCDジャケです

↓というわけでありがたく頂いたコメントにお返しを書きますー
>>ガラスの30代さん

どもども^^
本当ですかー!?
すっごい嬉しいですー♪キラキラ
マトリョシカは他の知人からも好評でしたー

シザーハンズ、実は知ってるんですよー
先程ご紹介いたしましたclearさんが実は歌っていらしてですね
何度か聞いた事があるんです
キーは−4ですが、それでもよろしければチャレンジしてみます♪
スポンサーサイト
.19 2011 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/475-906d5716

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
