スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

あっ



何かさり気前回の更新から2日近く空いてしまったらしいですねww

時です


何だか最近不思議な感覚に襲われています

何ででしょうかね?とても不思議です

どうやってなみへいさんの髪のように上手く一本だけ
残すことが出来るのか、ということと同じほどに不思議です

最近一日一日が長く感じるのに、一週間が短く感じるんですよ

ふつーに、文を見たまんまで考えますと矛盾した発言ですよね
でもこう思うんです、友人も同調してくれました。
私は言い切れませんが友人は決してラリっているやつではないです
よって、奇人の妄言ではないことが証明されました、感謝しろよ友人よ←

にしても、最近毎日がつまらないです
特に学校が深刻です
その中でも化学が一番深刻です

どうやら我々の化学の担当の先生は、人のイライラを刺激するのが特技のようです

プロフェッショナルじゃないかと思いますね、新任のくせに中々のやり手です
喋り方やら態度やら、もう何から何までプロ仕様です

助けて\(^o^)/
スポンサーサイト
.22 2011 日記 comment1 trackback0

comment

時さん、
化学の先生ワカリマスwwwwww
あれは終わってる。毎回宿題がががwww

更新ガンバ!!
2011.04.22 23:43 | URL | ガラスの30代 #wmgfiq6I [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/477-e34a9bde

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
