スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

活かしきれぬトラックバック

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかありますか?それは特定の人と一緒にいる空間でも構いません。私は実家から一番近い近所の公園です。現在は一人暮...
トラックバックテーマ 第1183回「あなたの落ち着く場所」





A、個室トイレです。



やあ、時ですよー


今まさにトイレにこもりたい気分です

先程から後で親二人が子供の前で深刻な言い争いをしているようです

私はこういった会話を聞くのは嫌いなので必死にヘッドフォンで
音楽を大音量で流し誤魔化しています、会話を耳に入れたくない
イラ付き、悲しみ、不安、この三要素が入り混じった、
言い表せない気持ちになります
この会話にイラ付いたところでぶつけるのは非合理ですし
止める術は皆無ですので私が回避するしかないんですね、それがまたイラ付きポイント
ぶっちゃけどっか他行って勝手にやっててくれよとか思うのですが
まあそんなことが出来るような場所なんてありませんのでとても非合理な不満です
自分でそれが非合理であることに気付き口出し出来ないことを自覚している、
それが更に私をイラ付かせます、とにかくイラ付きます

もし親がこの記事を見ていたとして

「イラ付くなんてふざけんな、仕方ないだろ。これにはこんなわけが・・・」

なーんてサルみたいな質問をぶつけてきたとしたら
私はこう答え“たい”ですね

「仕方ないことだから直接言わないで我慢してんだろ。勝手に覗いて怒るなよ。」

ってね
スポンサーサイト
.25 2011 日記 comment1 trackback0

comment

親の言い争い、というのは、聞いてて嫌なものですよね。
ただ不快なんじゃなくて、なんかこう…もやもやしますよね(笑)
祈菓の両親はとうとう離婚しましたが、言い争いはかなり多かったし、
ふたりともヒステリーだったので、特に嫌でしたね;
幼少の頃からだったので慣れておりましたがw

はやく仲直りしてほしいですね。
時さんのことも、ご両親のことも、心配しております。
2011.04.26 17:34 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/478-95846dcc

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
