
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うい~・・・


ねむねむー・・・

どうも、時です

まあなんだかいつの間にやら言い争いは一段落したようで。
彼らのことですからまたいつ勃発するか知ったこっちゃねえですがね

そんなこんなで今日も退屈な一日でありました

まあ化学が無かっただけマシですかね!
明日はありますが、くそッ!

てすと、テスト、test、tesuto、examine

どんな変換をしてもこいつは我々学生にとって
憂鬱の種でしかありません、そんなもんがなんと
三週間後に迫っております
三週間と聞くと割と遠い気がするんですが

「へっへーん余裕だぜかかってこいやーfooooo!!!!!!」

なーんて言っているとあっという間に一週間前になり

「うわあああ余裕じゃねえええええええfooooo!!!!!!」

なーんていう状況になってしまうので、
まあボチボチ開始して行こうと思います
でも、あの、別にこう、ガリ勉君だとかそういうわけじゃなく
ちょこーっと、ちょびーっとやっていこうかなっていうそんな感じなわけでー・・・

まあ何が言いたいかって、やる気あるだけでも良い傾向でしょ?でしょ?

ってことですw

コメント、二日分をお返しいたしますー
>>ガラスの30代さん

わかる・・・だと!
そちらの先生もそんな感じなんですねーw
文系の私からすればもう苦痛極まりナッシングですww

はい、頑張ります!


>>祈菓さん

全くであります
もう、本当に言い表せない感情と言いますか
そんな感じですw
私のところも・・・いえ、なんでもありません

そうですねー
ご心配をおかけして大変申し訳ありません;;
.26 2011 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/479-11d8f4b9

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
