
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

バトンだってさ

↓さあ1クリック






自己紹介

まず最初に、
次にバトン回す人(2人~5人)

☆エリアス
☆とら
☆ぱぱ
☆白菜



あなたが思う2人~5人それぞれのチャームポイント

☆んなもんあるk(ry 時々、てか常にバグってるが面白いやつw ノリ良し
☆なんかいつも銀とおふざけしてる印象が・・・w メリハリがあるb
☆なんだかんだであの板のメンバーをまとめてんじゃないか?w 俺はただ傍観してるけどw
☆こいつ頭良いんじゃねw 特撮とガンダムと車はなんでもござれって感じ


送り主を一言でいうと
どんな子?

変人


では
♪バトンstart♪


☆名前☆
→時(時のオカリナ、Genesis)

☆血液型☆
→O型

☆趣味☆
→車に銃にネットにゲームにテニスに・・・etc

☆好きな芸能人☆
→水嶋ヒロ、櫻井翔

☆好きなアーティスト☆
→ポルノグラフィティ、ガクト、マイケルジャクソン、バックストリートボーイズ、クイーン

☆自分の性格を一言で☆
→そりゃあもちろん「変態」


☆過去の出来事で嬉しかったこと☆
→わーいわーい

☆過去の出来事で悲しかったこと☆
→うーんうーん

☆私の人生ここで変わった☆
→キャスに行かなければネットには目覚めなかった

☆忘れたい過去☆
→・・・・・

☆異性であれ同性であれ、「こんな人はイヤっ!」なことは?☆
→協調性の無い人、チャラい人、不潔な人・・・etc

☆好きなタイプは?☆
→良いなと思った人さ★

☆嫌いなタイプは?☆
→嫌だなと思った人さ★

☆「これをされたら引いてしまう」ということは?☆
→まあ特には無いけど、いい年こいてたちしょんとかしてる人いたらすごいと思うわ

☆好きな人or彼女いる?☆
→アアン?

☆どこで知り合った?☆
→アアン?

☆何歳で結婚したい?☆
→いつでもお待ちしております


最後に
☆あなたが今疑問に思うことは?☆
→ぴゅいってなんで一人称が「アッー」って感じなの




バトンって案外めんどくせえのなw
疲れたから小説の続きは後で書こう
.22 2009 日記 comment3 trackback0

comment

ご指名ktkrwwwwwww
いやはや、恐縮です。
では、お持ち帰りさせていただきますね。
2009.09.22 18:38 | URL | 白菜 #- [edit]
A,ぴゅいるんくもとい俺は厨二病患者だから
2009.09.25 22:37 | URL | 変人 #MnC10oDY [edit]
> ぴゅい
なるほどな
でも、そんなやつぁいっぱいいるから気にするな

気にしてないかww
2009.09.25 23:00 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/48-c8954bfd

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
