スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うお



うーん、どうも、時です

本格的にPCに触れなくなってまいりました
記事を考えるのに30分とかかけて
じっくり推敲しながら書き上げますので
もう全然更新できません・・・

の で

本格的な日記更新はamebaのみにし
こちらは作品のうp専門に切り替えたいと思います
要するに今までと役割を交代したわけですね

消すのも寂しいですが、
交代も寂しい

でも仕方ないことです、やはり携帯の方が便利なんでね
メール更新でも良いんですがそれだと
FC2は割と不便な点が多いので・・


というわけで早速久々の歌の新作です

GACKTさんの「GHOST」です
やっとビブラート覚えたんだぜ・・!!




↓コメントお返しいたします!

>>ガラスの40代さん

これはこれは!お久しぶりです

あれはもうバトンを貰った時点で
ほぼ1位でしたから^^
私が1位にしたわけではないので
そんな素晴らしいことじゃないですw
にしても体育祭にまでいらっしゃるとは・・・
益々貴方の正体が気になりましたねえ・・・

ええかなりwww
ターンも軸がブレまくりですww
その代わりロボット的動きに少々磨きが
かかった気がします(あくまで気がするだけです)
応援、感謝です!


>>NC30さん

ですねえ^^

お褒めに預かり大変光栄です
そうですねえ、いつかスタジオ借りて
踊ろうなんて考えた事もありましたが
まあ家で妥協することにしましたw

上の方への返信でも言いましたが
私が1位にしたわけじゃないんでねー
そんなかっこいいことはないです^^
はい、全力で遠慮させていただきます!w

感謝しますb
ええ、頑張りますよー
スポンサーサイト
.26 2011 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/487-31e10a43

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
