スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ディズニー


やあやあこちらの方ではかなり久々になりますな
こんなブログもう見てる方なんて
いらっしゃらないかと思いますが更新です

ええ、生きてますとも時ですよ

この度は歌ってみたの新作を引っさげて
帰って参りました、また死ぬでしょう←
ってかアメーバの方ではまだ全然余裕で
生きてますので、興味ある人は見てね(はぁと

さてさて、新作は二本ありますが両方とも
ディズニー作品の挿入歌となっております
そして両方ともバラードになっております

まず一つ目
英名「When You Wish Upon A Star」
和名「星に願いを」



そして二つ目
英名「A Whole New World」
和名「ホール・ニュー・ワールド」



お耳汚し失礼致しました
スポンサーサイト
.20 2011 日記 comment1 trackback0

comment

おー、ひさびさ!
やっぱりこっちにも顔出してくれないとさみしいですよー(′;ω;)

ホールニューワールドはうちの旦那も歌いますよ!デュエットしますw
星に願いを、の方は声がちょうどいい感じに出ててすてきですv
ビブラートがお上手になっててびっくりしました(笑)

これからもばんばん歌って踊ってください!
2011.09.21 23:37 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/489-4f73c358

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
