スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

よーし、やる気になったぞ

↓さあ1クリック






最近新たに小説ブログという自己満足ブログでも作ってやろうかと
企ててます、時です

まあ今日は特に記事にするようなことしてないので
たいした更新なんてしないZE☆ ←というのが現状

あ、そういえば1500円のガスガン見っけた
買うか迷った、今も迷ってる

そんだけですw

さっと後ろを振り返るとそこには、
リンクにとって一番大切な友達である女の子がいた。

「サリア・・・。」

彼女の顔は、暗かった。
つられてリンクまで暗くなる。

「もう、行っちゃうの・・・?」
「うん・・。」

二人は更に暗くなる。
久しぶりの再会も、こんな形では喜べない。
サリアがゆっくりと口を開く。

「もしも・・・。」
「うん?」
「もしもどんなに遠くに行っても、私たち友達だよ・・・ね?」

リンクは少しでもこの状況を改善しようと
今、できる限りの笑顔を見せて言った。

「当たり前だろ!」

わざとらしすぎた気もする。
でもそんなことを気にする必要なんて、
今この状況では、無い。

「うん!」

サリアもあからさまに元気に見せている様だった。
でもそうじゃないと、余計に辛くなる。
突然この空気を壊すようにエポナが鳴く。

「俺、もう、行くよ。」

リンクはゆっくりと、迷いの森の中へ消えていった。




スポンサーサイト
.22 2009 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/49-bafe6815

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
