スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アニソン



やあやあお久しブリーフ


・・・

寒い季節に寒いギャグで失敬しました
改めまして、時にございます

いつの間にか冬になろうとしていますね、うふ

てなわけでこの季節にピッタリな歌を!

というほどピッタリではありません
というかむしろ全く違います

曲名は「君の知らない物語」

すげえ感情込めてみたんですがどうでしょうか・・・

追記で前のコメント返しますね
一ヶ月前ですけど←



>>バグゼットさん

ほう!Beat Itですか!
比較的覚えやすいですけど
あれ意外に上手に踊るの
難しいんですよねー
乙でした!
スポンサーサイト
.11 2011 日記 comment1 trackback0

comment

君しらは旦那のために祈菓も歌います、すっげえ稀にw
この曲最後らへん疲れますよね…なんかすっごい畳みかけてきて(笑)
ちなみに祈菓は、この曲に感情込めすぎてまじ泣きしたことがあります☆ミ
感情が豊かすぎて困ってる祈菓でしたー。次も楽しみにしてます!

ちなみに個人的には、なんとなくGLAYとか歌ってみてほしいかもw
2011.11.12 01:06 | URL | 祈菓 #7EZj5VoA [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/491-f562a682

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
