スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お久しぶりですね皆さん

いやはや、これどんだけぶりなんでしょかねマジで(笑)

ずーっと私のブログに存在していた、
「1ヶ月以上更新のないブログに(ry」という
広告が久々に消える事になりそうです。

あっ、挨拶が遅れました、お久しぶりの、時です

まずは、報告
実は一ヶ月前まで高校生だったんですが
この度無事に卒業し、新たな進学先も決定しました
まあ流石に高校になって、このブログをほとんど更新していないわけですから、
「訪問者の皆様のご支援のおかげです(キャピ」なんてこたあ言いません怒らないで。

\ねえねえ時さん時さん、なんで更新しようと思ったのー?/

あっはっは、そうだった忘れていたよ
実はですね、歌い手としての活動はここが寂れてもずーっとしてたわけですが
まだ辛うじて来てくれているかもしれない人に変化を見て、聴いて欲しいわけです

の、前にツイッターの宣伝(笑)

@vis_polar_is

よろしく(はぁと

↓ってなわけではいどーん



じゃっノシ
スポンサーサイト
.28 2013 日記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/496-04adb44d

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。