
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

疲れ・・・てはないんだよな

↓さあ1クリック






最近小説ブログ開設を考えているとともに
ドリパケライトの更新情報もうpしようかと企ててます、時です


なんか、なんだかんだで日記書けている俺TUEEEEEE
まあ内心小説のおまけで書いている感覚だが
気にしない気にしない♪


てか今思ったけどランキングバグってないかww
なんか同じブログが二個もランクインしてるってどゆことよw


まあそれすらも気にせずに行こうと思いますよb


さあ、今日で最終章になるかな、きっと
終わらなかったらそれも気にs(ry



〜最終章「新たな冒険へ」〜


迷いの森。
コキリの入り口にあった木のトンネルと同じようなトンネルが、
幾重にも重なる木々と木々との間に道を作る。
その道があまりにも複雑なため、こう呼ばれている。
そんな森の中を、リンクはエポナと二人いや、一人と一匹、歩いていた。
夜の迷いの森ほど、不気味で恐ろしいものは無いと改めて思う。
一歩進むたびに、サクリサクリと草が音を立てる。
そうして進んでいるうちに、この森の中で比較的開けている場所に出た。
そこは唯一、空がよく見える場所だった。
前はいつもこの場所でサリアと遊んでいた。
今夜は、今までに無いくらい綺麗な月が顔を出していた。
色々な思い出がよみがえる。
手が自然とオカリナへ伸び、口にくわえていた。

森中に優しく、波のように伝わる笛の音。
それはオカリナの音。
辺りに反響して、より美しく、自然に溶け込んで聞こえる。
オカリナを演奏しているのは一人の少年。
そのあどけない姿から彼に課せれらている使命など想像できない。
オカリナの音がすうっと無くなった。
少年は再び歩み始める。

今、何個のトンネルをくぐりぬけただろうか。
大分歩いた。いや、そういう気がするだけかもしれない。
なにせ静かな森の中。
時間が経つのがやけに長く感じる。
やはり、エポナに乗るのが一番だ、そう思った。
ここでエポナにまたがるなんて、なにやら変な気分だ。
いったん止まってエポナを撫でる。
撫でられている時の気持ちよさそうなエポナの顔。
見ているこちらも心が和む。
そしてエポナにまたがり再び当ても無い旅を開始する。
気持ちのいい足音をたてながら走る。
流石に馬だ、歩くのとは比べ物にならないくらい速い。
しかしそんな気楽な旅も一瞬にして中止となる。
リンクは突然、何者かに振り落とされたのだ。
興奮し、暴れるエポナの上にその犯人がいた。

「ス・・・スタルキッドか・・・クソ。」

エポナを取り返すべくj必死に後を追う。
リンクは、スタルキッドとともに、森の奥深くへと姿を消した。



このとき、彼の新たな冒険がまたもや世界の命運を握る
大冒険になることなど、予測が出来るはずもなかった。

〜THE・END〜


※ちなみに今回の小説は
64版「ゼルダの伝説 時のオカリナ」と「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」を
つなぐストーリーです。

今までの記事をちょっと改善しました
前の記事にうpした小説が少し変わってると思います
.23 2009 日記 comment2 trackback0

comment

はえぇwwwwもう最終章かよwwwww
とか思ったらそういうことだったのね やるなお前
幾つか気になる点はあるがそこは見なかったことにして次の二次期待
個人的にはスマブラを是非(ry
2009.09.25 22:40 | URL | ぴゅいるんく #MnC10oDY [edit]
> ぴゅい

そういうことだw
二次小説だが、話は完全オリジナル

てかどちらにせよ、長い話書けそうにないww

気にすることなんて挙げたしたら枚挙にいとまがない

スマブラなんてどうしたらいいんだww
2009.09.25 23:05 | URL | 時 #- [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sorrow1days.blog93.fc2.com/tb.php/50-884fc44c

今まで何人来たのだろうか

プロフィール

時

Author:時
・リンクフリー
・相互リンク受付中
・管理人=マイケル崇拝者
・是非上のバナーをリンクのお供にしてくだしあ

茶室入室状況

ついったー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

押せばブロともになれるっぽいお

笑っていいとも1/100

笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人速報
